2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そんでもって、確か小学生の頃(30年以上前だw)、成田空港にオオクワガタが飛んできたってのがニュースになった気がする。当時推定5万円って言ってた気がするから、まああまり大きくないんだろうけど。子供ながら、もうホント胸熱でドキドキする事件だったなあ…。
06-13 21:40

因みに居たのは、普通のカブトムシと、外産って書いてあった1つがいのクワガタだった。見た感じ、ヒラタっぽい形してた。スゲー欲しかった。最近オオクワガタも安いもんねー。子供の頃夢だったオオクワガタが、ヤフオクで買えちゃうんだから、時代も変わったもんだ。
06-13 21:33

昨日ツイッターが繋がらなかったから書き忘れたけど、ビバホームに買い物に行ったら、小さな子供が「ママー、カブトムシとクワガタが居るよー」って叫んだんで、マジかと思って速攻そっちに行ったら、遠くにいたママさんより早く着いちゃったみたいで、子供が「ほら、マ…」と固まってた。ゴメン…。
06-13 21:28

通販で注文してたブリーチ、絶園のテンペスト、悪の花、俺妹の最新刊が届いたんで、俺妹はとっておきとして、まずはブリーチから読んでみた。更木vsうのさんの戦いが超好きで、何回も読み直してしまった。うのさんの更木に対する想いは愛だね。とても深い愛だよショタだよちょっと泣ける。
06-13 20:37

ブログにツイッターを表示させようとして色々やってみたけど、なんか上手くいかない。検索して出てきたページのやり方が、もう古いんじゃないかと疑ってるんだが・・・面倒臭くなってもう飽きたやめた。ツイッターのページが無茶苦茶重いし。
06-13 20:34

「Twitterは米時間2013年6月11日に、旧API Version 1.0の提供を完全に終了した。これにより、新API Version1.1に対応していないサードパーティ製クライントなどは利用できなくなった」おかしいと思ったら、そういうことだったのね…orz
06-13 19:06

@hanamakinao いま入れ直そうと思って検索してみたら、昨日から「API Version1.1 非対応により動作せず」らしいです(^^;) なんだかよく分からない状態ですが、仕方ないので、取り敢えずついっぷるを入れてみました。しばらくはコレで対応してみます。
06-13 18:39

何が原因か分からないけど、ツイッターのアプリが繋がらない。HPに貼り付けてあるはずの自分のツイットも見れないし。違うヤツに替えた方がいいのかな。でも、また使い慣れるのに時間が掛かるしなあ・・・。
06-13 18:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する