2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あっちゃんスゲーかっこ悪すぎる~(笑)>ヌメロン
06-03 23:38

スマップはチャチャの曲が一番好きだな>スマスマ
06-03 22:55

今日はあと、書店さんの事前発注とブログ更新したら終わりにすっかな。HDD付け替えたパソの設定も一応終わったし。多分また1ヶ月後にクラッシュする可能性が高いけど(^^;) あと夜中にHDDのクローン作らないとなあ・・・
06-03 20:12

買い物では、プリンアラドーモを買ってきた。ささやかな脱稿祝いだ。今回あまり頑張らなかったとはいえ、これくらいはいいだろう(^^;)
06-03 20:04

今日も首から採血して、結構痛い思いをしたというのに、まさか散歩に行きたがるとは…。因みに、なんで行きたがるか分かるかというと、キャリーバッグに自分から入って、ワクテカしながら目を輝かせるから(笑) てことで、リード付けてバッグの上に乗せて、のんびり散歩に行ってきた。
06-03 20:01

動物病院に行って来た。あと3日ほどで問題なくなるみたいだ。帰ってきてから買い物に行って、そんでまた帰ってきたら、ぬこが散歩に行きたいと言いだした。超久々なんで、ちょっと驚いた。病院で痛い思いをするようになってから、すっかり行きたがらなくなっちゃったからねえ(^^;)
06-03 19:56

そういえば、ウチのぬこをたまに「おいイケメン!」と呼んだりするんだけど、さっき病院でうっかり言いそうになった(笑) 正直、イケメンって感じの猫じゃないんで、呼んでるのがバレるとちょっと恥ずい(^^;) イケメンって呼ぶとちょっと誇らしい顔するから、つい呼んじゃうんだけどね
06-03 16:28

@hanamakinao 有り難う御座います☆ ぬこは、子猫のウチは色々と手間が掛かってもしょうがないですね。あと半年もすれば、きっと落ち着いてくれると思ってるんですが・・・(^^;)
06-03 16:18

無事入稿した。一服したらぬこを病院に連れて行こう。
06-03 16:00

修復をスッパリ諦めて、HDDを付け替えた。元の状態に戻す作業をしよう。とにかく、まずは新刊を入稿しておきたい。
06-03 13:34

また遅延書き込みデータの紛失が出た。ぼちぼちクラッシュするな…。取り敢えず、ぬこを病院に連れて行くか。
06-03 11:01

いつの時代も、時間操る系が結局最強なんだよな(^^;)>デートアライブ
06-03 00:22

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する