2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

それはともかく、夏帆ちゃんが汚れっぽい役で、恵里菜ちゃんが清純派っぽい役をやるなんて、時代は変わったということか…。数年前ならとても考えられないキャスティングだ。ま、恵里菜ちゃんは、毎回腹黒い清純派役なんだけどさ(笑) もうすぐテレ東で始まるから、録画の準備しないと…。
05-31 23:29

んで、夏帆ちゃんだけでも永久保存版だというのに、真野恵里菜ちゃんまで出てるってんだから、大変なドラマだ。もちろん、えっちぃのもありだ。こちとらケータイ刑事は当然として、4姉妹探偵団まで夏帆ちゃん見たさに見てたんだぜ。その夏帆ちゃんが、よもやパンチラとは…長生きはするもんだ。
05-31 23:20

今期ドラマは、ガリレオとお天気お姉さんだけ見てたんだけど、昨日「みんな!エスパーだよ!」というドラマがあることを知った。ちょっとHな学園コメディーなんだけど、なんと言ってもあの夏帆ちゃんがセクシー演技に体当たりってんだから必見だ。まさかパンチラまでしてくれるとは…(感涙)
05-31 23:14

遅ればせながら、浅野屋は無事夏コミに当選致しました。スペースNoは、日曜日東地区ヌ-34bです。ほか、当選された皆さんおめでとう御座いました。落選された方は、冬コミは無事当選する事をお祈り致します。
05-31 21:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する