2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ~ぬこが、食い終わった麻婆豆腐の皿に足突っ込んで、そのまま走り回っちゃった・・・。せめて足を拭いてから走ってくれれば・・・orz
05-24 03:45

@nikuQ0104 別ルートの攻略バンバンやるのか。そうじゃないかとは思ったけど、ちょっと混乱したわ(^^;)
05-24 02:24

あれ? 幼馴染みとくっつかなかったっけ?>フォトカノ
05-24 02:20

この委員長、絶対Mなんだよね~。描きたいっちゃ描きたいんだけど、う~ん浅野屋には合わない気が・・・。
05-24 02:06

やべえ、またストーリー置いて行かれた・・・>俺コメ
05-24 01:55

因みに、最初に見たとき、ほむらちゃんはまどかと仲の良い友達設定だと思ってたんで、あんなに冷たい態度でビックリした(^^;) 個人的には、最後に二人が再会して終わってくれれば、予定調和って感じで好みのENDだったかも。いつかまたもう一度ほむらちゃんと会えるからって言ってたし。
05-24 00:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する