2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

実は今日、もう一度まどマギ1話から2週目を見ながら仕事した。2週目の方が面白い。泣ける(> <) 1話の冒頭シーンって、前の時間軸の話だったんだな。ほか、1週目では分からなかったほむらちゃんの気持ちを理解しながら見れるから、より感情移入出来る。映画も見てーなー。
05-23 23:58

今日はまどマギ見ながら楽しく仕事が出来た。本当に面白かった。いま凄く誰かと感想を言い合いたい気分だ(笑) それはそれとして、実はコードギアスをもう一度最初から見たいと思ってるんだけど、当時バラバラのテープに録画してたんで、順番通りに見ることが困難なんだよね。失敗した…(苦)
05-23 03:51

ネットでまどマギ最終回の解釈を読み漁ってみた。なるほど、そういうことだったのか。とにかく、いいアニメでした。映画も見てみたいな。
05-23 03:16

う~ん、気持ちイイ最終回ではなかったけど、まあ良かったと思う。ほむらちゃんサイコー。
05-23 02:21

やべー・・・理解力の足らない自分には、まどマギ最終回の展開(まだ見てる途中)がよくわからん(^^;) 要するにメイドインヘブンってこと?
05-23 02:05

風呂入ってきた。まどマギの最終回くらい、仕事しながらではなくて、ちゃんと見ようと思う・・・酒飲みながら。ってことで、今からまどマギタイムだ。
05-23 01:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する