2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

う~ん、やっぱりぬこ、ウンチの最後に血便出てるなあ・・・。夜されちゃっても病院に持って行けないんだよなあ。日中にウンチしてくれないと・・・。
05-22 23:54

まどマギ、あと2話残してすでに涙目。なるほど、コレは一大ブームになったのも頷けるわ・・・。
05-22 23:03

そういえば放映当時、キュウベエが邪悪だとか何とかのスレが立ってたのを思い出した。ギャグなのかと思ってたけど、ホントに邪悪だね(笑)
05-22 22:11

まどマギ鬼のように面白いなー。ひょっとしてコレ、2週目の世界とかなの? T中さんにあらすじ聞いたことあるんだけど、95%くらい忘れた。便利な頭だ。今8話まで見た。今日中に見終わっちゃうか・・・?
05-22 22:08

今トイレに入ってから出たら、ぬこがドアの前で寝っ転がってて、ドアが床から5㎝くらい浮いてるので、ぬこの頭を床とドアの間に挟んですげーすげー慌てた。ここにはすでに4ヶ月住んでるけど、こんなコトは初めて。ごめんよごめんよ(汗)一応どこも怪我してないみたいなんで良かった…。
05-22 20:19

今さらながら、まどマギを見ながら仕事してる。ほぼストーリーを知らないので、新鮮な気持ちで見てる。前に一度あらすじ聞いたことはあるんだけど、すっかり忘れた(笑) 因みに、今マミさんがパックンチョされたところまで見て凹み中。割と早い回でマミさん居なくなっちゃうんだね・・・。
05-22 18:43

まさかと思うが、あまりに病院に行きすぎると、代理ミュンヒハウゼン症候群と思われたりして。または、動物病院のお目当ての女性に会いに行ってるとか。過保護になりすぎると、変な勘違いされそうで微妙に恥ずかしいんだけど、ウチのぬこホント身体が弱くて、心配の種が尽きないのです(^^;)
05-22 11:01

いま動物病院に電話してみた。ぬこの血便は、一応緊急性は無いようなので、日中採取出来たら持って行けばいいとのこと。それにしても、心配性な飼い主と思われてるかもなあ・・・(^^;)
05-22 10:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する