2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

進撃の巨人特集やってくれるのか!>日テレ
05-10 23:34

帰り掛け雨には降られるし、もう踏まれたり蹴られたりだ(> <) まあ別に急ぐ症状じゃないし、空いてる時にサクッと診て貰うつもり。
05-10 19:24

最近皮膚科で診て貰いたいことがあるんだけど、3回行って3回とも凄い待ち人数が居て諦めた。今日も行ってきたんだけど、あんなに混んでるとは…orz 昔から行ってる所で、いつもは2~3人しか待ってないんだけどなあ。最近はいつ行っても20人弱待ってる。外まで人が溢れてるし。
05-10 19:21

昨日心当たりがなかったペット用品店から送られてきたモノは、本当にプレゼント当選物だった。中身はペット用消臭スプレー。今のところ匂いに悩まされたことはないけど、あると心強い。宝くじも当たってくれないかな~。当たるなら買うんだけど。
05-10 13:10

あれ? 告ってカポーになっちゃったよ。てかまるで最終回じゃないか(笑) このあとどうすんだろ。いや~しかし、今期はホント当たりが多い。フォトカノ、ガルガンティア、ヴァルヴレイヴ、デートアライブ、アザゼル、俺妹がお気に入り。本は出しづらいけどね(^^;)
05-10 02:26

あ~でもそうだ、昔一度だけ言われたことあったわ。おっぱい触っていいよって。飲み会の席で。根性無しだから触らなかったけどな(^^;)
05-10 02:15

フォトカノ、超展開~!!!!!! ナニコレ、スゲー面白い(笑)
05-10 02:12

俺コメの押しキャラがイマイチ見つからなかったけど、由比ヶ浜さんがいいな。
05-10 01:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する