2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「現在アクセスが集中しています」と言われて、なかなか更新出来ませんでした(苦)
FC2は、結構こういう事が多いよなあ。

今日もまた寒かったですね(苦)
しかも、明日は雪になるかもだってさ。
引き籠もってても寒いよ(^^;)


今日のガンダムは、久々にちょっと面白かった。
新キャラの女の子が良かったね。釘宮さんが声をやってるので、親しみやすいし。
いい加減、誰が主人公か分からなくなってきてるけど(笑)

そうそう、ガンダム見ながら2ちゃんの実況見てたら、「くぎゅうううううううううううううう」という書き込みがたくさんあったんですよね。
流行ってるのかも知れないけど、アレは一体何なんだろう。

相変わらずキャラが出まくりでしたが、肝心のリューミンが出て来ませんでした。
ああオッパイオッパイ。



今日のイラスト。

ネーナ

ガンダムの新キャラ「ネーナ」です。
上手く描けなくて、何枚もボツ出しましたよ(^^;)
結局、こんな感じに落ち着きましたけど。

なかなかのわがまま娘なので、あとでオシオキしてあげないとね。

コメント
-- --
「くぎゅ」は瞳子ちゃ…もとい、釘宮さんの愛称ですぜ?
ネット限定かどうかまでは知りませんが。
2008/02/03(日) 02:14:02 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
なるほど、釘宮さんの愛称でしたか!
アニメ中、突然みんなが「くぎゅうううううううううううううう」と鳴き声をあげ始めたので、何事かと思いましたよ(笑)

ガンダムスレはほとんど見ないので、僕の知らないウチに、そういう鑑賞の仕方が広まっているのかと・・・。
ずっと「くぎゅうううううううううううううう」と言いっぱなしに感じましたからね(^^;)
人気あるんだなあ。

考えてみれば、途中までネーナの声が釘宮さんて気付かなかったしな。
誰かが書いてくれて、それで気付きましたよ(^^;)


そういえば、長澤まさみのことを"まさみ丼"って言ってる人いるけど、アレもなんでか分からないなあ。
検索しても載ってないし。
2008/02/03(日) 13:25:26 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今でもFC2は安定してないようです。
この原因が本当にアクセス集中なのか、疑っちゃいますよ。


「くぎゅうう」の愛称は私も最近ガンダムで知ったよ(汗)
初登場の時はこの大合唱で実況が大騒ぎだったとか。
「まさみ丼」は知らないな。
調べても何が何だか。

>あとでオシオキ
こういうわがまま娘はお仕置きしてこそ魅力が倍増しますね(笑)
2008/02/03(日) 17:24:42 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>こういうわがまま娘はお仕置きしてこそ魅力が倍増しますね
たっぷりオシオキします(笑)

ああ~ペタペタされてる~。
2008/02/04(月) 23:23:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/164-d02fa9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
???????????
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??
2008/02/06(水) 18:39:53 | ???????????
ΤĤ?Υå? ??
ΤĤ????Υ???????å????????å?Ф?????Ť?ΤġФä?Хİλ???
2008/02/08(金) 17:09:53 | ΤĤ?Υå? ??