2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

結局HDDもう1つ追加で買った。OS用HDDが2つだけだと、色々と不安だから。いま色々とパソの調整したんで、そのクローンを取っておくつもり。最近お金の出ていく勢いがハンパ無いぜ・・・orz
04-30 21:20

検索してみると、「ようこそ」の画面から時間が掛かる人は多いみたいだけど、XPのロゴ画面が長い人は、あんまり居ないみたいだ。因みに、スタートアップの設定はやってあるので、余計なアプリは立ち上がってない。あんまり変なことするとまた壊れそうだから、放っておくのが吉か…。
04-30 18:36

やっぱりクローンHDDは起動時間が長い。4分以上掛かる。前のは2分前後だった。起動した後、XPのロゴ画面が出ている時間が異常に長いんだけど、この原因はなんだろう。いま検索してるんだけど、よく分からないな…。まあ正常に動いてくれるんなら、起動に時間が掛かってもいいんだけどね
04-30 18:26

結局HDDのクローンを作った。寝てる最中にコピーした後、今クローンHDDの方をパソに入れて使ってるけど、心なしか、クローンの方が立ち上がりが遅い。思い起こせば、前回もクローンの方にしてから、何か違和感があった気はする。今度調子が悪くなったら、すぐにHDDを交換しよう。
04-30 12:25

@nikuQ0104 あまりにも「ついに~っ!」って引っ張るから、さすがにイラッときた。いくらなんでもやり過ぎ。まあ咲紀ちゃん可愛かったから許すけど。
04-30 04:15

ずいぶん引っ張ったな~…引っ張りすぎだろ。待ち疲れたわ。てか、金のエンゼルって、本当にあったんだな。都市伝説だと思ってた。まあひょっとしたら、番組スタッフが作った偽物かも知れないけど。こういう企画は、まず疑うことから始める体質になったからなあ(^^;)>ロケみつ
04-30 04:10

@hitoshi_ri 温かいフォロー有り難う御座います。丁寧というより、ダラダラやっちゃってるだけという感じなんですが・・・(^^;) メールは全然イイですよ~。お忙しいの分かってますので。2冊目も頑張って下さい☆
04-30 02:46

@hitoshi_ri 脱稿おめでとう御座います&お疲れ様でした☆ バンバン描き上げてるヒトシさんを見てると、1冊に大苦戦してる自分が恥ずかしい・・・orz
04-30 02:22

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する