2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日は飼い猫の1歳の誕生日。だからといって何するわけでもないんだけど(^^;) 特別なご飯とかあげたいところだけど、過去に色んな種類買ってきたけど、気に入ってくれたのが無いんだよね。頑張って高いの買ったのに(^^;) なので、いつものお気に入りを多めにあげた。
04-29 20:20

って、今のツイット書いてる最中、ふと気になって台所に行ってみたら、またネットを引っ張ってる最中だった。コラッと言ったら、すっ飛んで逃げてった(笑) 悪いコトしてる自覚はあるようだ・・・(^^;)
04-29 15:48

ぬこが台所の排水口のネットをくわえて居間まで来た。無理矢理引っぺがして持ってきたらしく、なんかいろいろ飛び散ってるし、床があちこち水浸し・・・仕方ない子だよ orz
04-29 15:45

結局、パソずっと修復してて、デートアライブもアザゼルも見逃しちゃった(苦) クローンについては、また明日考えよう。せっかくOS入れ直したのに、またフォーマットしなくちゃいけないのか…まあしかし、修復全然上手く行ってなかったしな。取り敢えず、風呂入ってメシ食って寝よう。
04-29 04:00

原因が分かったんで、さっき一切立ち上がらなかったHDDを、「サインはV」を抜いて起動してみたら、無事立ち上がった。立ち上がりもちょっと早くなった。今日10時間も無駄にしたけど、明日丸一日潰れることに比べたら、遥かにマシだ。遠回りしたけど、原因が分かって良かった。
04-29 03:56

毎回「サインはV」を付けたまま起動してたんだけど、特におかしい感じはなかった。ただ、モニターが粗くなった時、画面のプロパティをいじってたら、なんか違和感があったんだ。その後また不調になって、立ち上がらなくなったんで、「サインはV」を抜いてみたら、普通に立ち上がった。
04-29 03:52

なんてことだ…パソの不調の原因が分かった。ノートンの代わりにマカフィ入れたりして、色々やったあと再起動したら、モニターがむっちゃ粗くなってたんだよね。NVIDIAを入れ直したら、直ったような感じになったんだけど、すぐおかしくなった。この時、ふと気になったのが「サインはV」
04-29 03:49

明日丸一日やっても終わらないペース。やっぱ入れ直しはきついわ。いつも以上にトラブルが多くて、IE8すら何故か入らない。ほか、メールからノートン、それ以外もなんにも上手く機能してくれない…(泣)
04-29 00:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する