2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hanamakinao 一応、個別に包装されてて、エージレスという脱酸素剤も入っていたので、多分大丈夫・・・・ぐはっ(^^;)
04-08 22:09

小腹空いたんで、賞味期限3ヶ月切れのフィナンシェという洋菓子を2個食べた。味的に多分全然余裕。まあ切れたのは消費期限じゃなくて、賞味期限だからね。消費期限書いてないから、理論上は無限にいつまで放置してても食えるということだ。
04-08 22:02

@nikuQ0104 使い方分かれば簡単だけど、最初ビックリしたよ(^^;)
04-08 18:56

因みに、実はTSUTAYAには超久々に行ったんだけど、自動レンタル貸出機みたいなのがあってビックリした。いつからあんなの導入したんだ? 使い方が分からなくて、店員さんに色々訊いちゃったよ。そんなにお客さんが居なかったんで、後ろに列が出来なくて助かった・・・(^^;)
04-08 18:51

そして、さっきTSUTAYAに行って、映画借りてきた。借りてきたのは、遊星からの物体Xファーストコンタクト、プロメテウス、ダークナイトライジング。ムカデ人間2もあって、借りようかどうしようか悩んだけど、結局怖くてやめた。俺の根性無し根性無し根性無し・・・orz
04-08 18:48

今日は久々に布団を干した。はたきで叩いても意味無いらしいどころか、却って逆効果になるとか言われてるけど、これでもかと叩いた(迷惑にならない程度に(^^;))。こういうのは気分の問題だ。凄く綺麗になった気がする。それが大事なんだ(> <)
04-08 18:44

・・・・・・・・・・え? どういうこと・・・?(^^;) 想像を絶する四次元展開で、凄い置いていかれ感だけど、結構面白いな>デート・ア・ライブ
04-08 00:27

逆に言えば、妹の居ないヤツは人生の主人公にはなり得ないということなんだ。そうなんだ、間違いない。
04-08 00:05

もう最近じゃあ、どんなアニメにも妹が居るんだな。分かりやすい勝ち組システムだぜ(泣)>デート・ア・ライブ
04-08 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する