2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

何故か知らないけど、ど~しても今すぐブランデーが飲みたくなった。まだ全然飲む時間じゃないんだけど、死ぬほど飲みたいので、飲むことにした。だって、飲まないと死んじゃうし・・・。
04-07 19:57

武の兄弟対決が散々クローズアップされたけど、終わってみれば、デムーロの兄弟決着だったか(笑)>桜花賞
04-07 15:44

さすがに総合ランキングは全部知ってる曲だった。が・・・これで終わり? 内容めっちゃ薄い気が・・・(^^;)
04-07 03:01

ぐぬうっ、幸福安心委員会もミクの曲だったのか・・・おのれ腐女子め・・・。
04-07 02:30

やべえ、ボカロランキング知らない曲ばっかりだ・・・(^^;) GUMIちゃんはモザイクロールがいいな。
04-07 02:27

ぐぬうっ、またしても風呂にお湯入れてて、うっかり俺妹を忘れてしまった・・・前半見逃しちゃったぜ(苦) 絶対防衛レヴィアタンは見てたんだけどなあ。
04-07 00:46

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する