2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hanamakinao たまにはそんな日があるの大事ですよ☆ 僕はしょっちゅうですが・・・(^^;)
04-06 22:19

@huurinteien 千本桜、カイト版でしか聴いたこと無かったんで、いまミクverのPV見てみたら、凄い映像の出来が良くてビックリしました。ボカロ歌謡祭はどんな放送になるのか楽しみですね。
04-06 14:59

ふと思った。いつも腐女子に聴かされてるカイトの曲で、一体どれほどが本当にカイトの曲なんだろうか? 実はカイトでカバーした曲の方が、オリジナルより聴きやすかったりする事もあるので、カイトで慣らされると本当に困る(^^;)
04-06 14:29

千本桜がカイトの曲と勘違いしたのは、某白哉の必殺技のイメージが強いというのもあったかも。千本桜=男という印象になったのかもしれんけど、考えてみれば、桜=女だわな(^^;) 因みに、今夜フジTVで、ボカロ歌謡祭を放送するらしいから、チェックしておかないと。
04-06 14:19

いま知った事実。千本桜って、ミクの曲だったのか…カイトの曲だと思ってた。おのれ腐女子め…。T中さんから、千本桜はカラオケランキングでも凄いんだよと聞かされ、なんか違和感はあったんだ。カイトの曲が、そんなに歌われてるのかと…ようやく納得したぜ。
04-06 14:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する