2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日は天気が良かったせいか、やけにくしゃみが出る。って、くしゃみする度に、何故かぬこが怒ったように鳴くんだけど・・・変なぬこ(^^;)
04-04 22:06

@yotsuba22 うわ~やっぱキツイね(^^;) なんか万札がぶんぶん消えてくから、感覚がおかしくなってきそうだよ。
04-04 21:03

@desert_gang 無事異常なしおめでとう御座います☆ 急激に体重が減ったということでしたので、ちょっと心配でしたが、何ごともなくて良かったです。お互い健康には気を付けたいですね。他人のことは言えませんが、お酒は控えめに~(笑)
04-04 15:09

そういえば、ぬこの首から採血した時、凄く大人しくしてたんで、先生が「とても大人しくてイイ子ですね」って褒めてくれた。「多分、地球上の生物で、一番イイ子だと思いますよ」っていう先生の心の声まで聞こえてきたし。いや~まあ、それほどイイ子でも無いんですけどねえ(*^^*)
04-04 14:48

@desert_gang なんとも酷いことをされてしまったようですが(笑)、検査は無事異常なしだったんでしょうか?
04-04 13:45

因みにその総合病院は、1ヶ月に1日しか診療日が無い(専門医が来ない)ので、行くのも大変。予約制なんだけどね。治療費に関しては、ペット保険が一応あるんだけど、ウチのは遺伝性の病気なんで保険が利かない。保険対象になってるヤツもあるのかも知れないけど…まあすでに遅しだ(^^;)
04-04 13:38

次は5月の頭に病院に行くけど、その前に、4/25にまた総合病院に行ってくる。専門家に診て貰うためなんだけど、これがまた高いんだ(^^;) ペットは元々診察料高いんだけど、専門家の診察料は、さらに数倍高い。お金の問題では無いんだけど、治療費だけで今年30万円超えるかも…
04-04 13:32

ぬこを病院に連れて行った。血液検査もやって貰ったけど、今回は首から血を採ってビックリした。前回は足から採血してたんだけどね。薬を出して貰うのに時間が掛かるので、待ち時間含め、大体1時間半くらい掛かった。因みに、検査は特に異常なしで良かった(^^;)
04-04 13:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する