2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ なんと、原作者でも分からないとは・・・もしも一生懸命ググってる人が居たら、ちょっと可哀想だな(^^;)
04-01 21:25

銀ブラから帰ってきました。今回も楽しかったよ。時計系の催し物で、なんかワインとかたくさんご馳走になった。絶対買わないのにスマヌ・・・(^^;) 今回は、オレンジの無地Tシャツ1枚買ってきた。微妙に着こなすの難しそうだけど頑張ってみる。
04-01 01:00

@TanakaRin_ ぐぬう・・・帰ってきてパソ付けて、最初に見たのがコレとは・・・自分がゆるせねえ(> <)
04-01 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する