2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

結構なセレブが、揃いも揃って人工パールと模造ダイヤを見抜けないなら、実は安物の宝飾品でも問題ないような気がするな(^^;) まあ高級時計でも、値段が分かりづらいヤツあるけど、別に高い時計をしたいわけじゃなくて、格好良くて作りのイイ時計が値段が高いだけなんだよな~。
03-29 19:45

@huurinteien わんちゃんとぬこが居るんですね! 賑やかそうでイイですね~。ぬことか犬とか鳥がたくさん居る生活が夢です。最近ペットショップ行くのが楽しいです(笑)
03-29 12:13

ウチのぬこは、晩御飯をダラダラ食いする。3~40分置きに、にゃおーんと台所で鳴いては僕を呼び付け、食べるからそばで見ててと命令してくる。そしてある程度満足すると、今度は抱っこして散歩しろと、ニャーニャー鳴いて命令してくる。子猫の頃からずっと変わんないんだよねコレ。
03-29 04:48

はがないは、最後猛烈に展開が速かったけど、まあ良かったんじゃないかな。
03-29 02:52

ささみさんって、流し見だと全然内容分かんないな~(^^;) このツインテール子がふたなりって事だけ分かった。
03-29 02:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する