2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

31日に銀ブラするので、お気に入りの靴を磨いた。今回はちょっとした催しにも参加する予定なので、当日が楽しみだ。
03-28 20:51

タイゾーがバカすぎてハライテー(笑)
03-28 01:40

フジでやってる人狼面白いな。
03-28 01:36

今いきなりパソが落ちて、やっぱりクローンHDDはダメなのかと思ったら、パソ関係のコンセントをまとめて挿してる電源タップを、ぬこが引っこ抜いてた。調べてみたら、差込口がちょっとゆるい感じだったんで、気を付けないとこれからも引っこ抜かれそうだ(^^;)
03-28 01:08

OSが入ってるHDDをクローンして接続してみた。無事完璧にクローンされてた。これで何があっても、取り敢えずは安心。超助かる。「裸族~」は外付けHDDとしても使えるし、これスゲーーーーーーーーーーー便利だわ。
03-28 00:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する