2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、秋葉原に行って、液晶タブレットを買ってきました。
色々買って、11万くらい飛んだぜ~(苦)
当然、同人誌も追加で買ってきましたけどね。

帰ってきてから、先にイラストを描いてたので、まだタブレットの接続はしてません。
その辺のことは、明日のブログにでも書こうと思います。
無事タブレットが接続出来ればいいけど・・・。頑張ってイイ絵を描けるようになるぞ!
取り敢えず、疲れた~。


そうそう、一つ訂正があります。
この前書いたキッツ日記に、大人のオモチャのお店が無くなっていたと書きましたが、普通にありました。
前回、全然違う場所を探していたようです(^^;)

自分でも、なんで間違ったところを探してたのか、さっぱり分かりません。
皆さん安心して、大人のオモチャを買いに行って下さいませ☆



今日のイラスト。

ミク2

昨日の続きです。
このあと、バイブに反応して無理矢理歌わされるような展開になると思います。

ただ、明日は液晶タブレットで色々試し書きすると思うので、果たしてイラストを描くかどうか・・・。
ま、いつも気分で描いてますので、どうか御了承を。

さて、今日買ってきた同人誌をたっぷり楽しむとするか♪

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 12:02:49 | | #[ 編集]
-- --
私は昨日、サンクリ参加で池袋に行ってきたよ。
土曜日の雪で心配だったけど、日曜日は良い天気になって一安心。
前日の雪や開催日が重なったコミティアの影響なのか、いつもより参加者が少なめで見て回るのが楽でした。
こう空いている時は新ジャンルの開拓のチャンスでゆっくり見て回りたかったけど、夜勤で長居が出来ず、残念。
でも、楽しかったよ。
まだまだ初音ミク人気は凄いですね。
そんな中、私は「マリみて」と「なのは」中心で回ってました(笑)
次はワンフェスに参加かな。
2008/02/11(月) 22:50:07 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
うちもマリみての1サークルだけ目当てに行って来ましたよー
こっそり里見さんが居ないか期待したけど見つかりませんでした
2008/02/12(火) 00:08:04 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
サンクリやってたの知らなかった(^^;)
池袋なら近いから、行ってみても良かったな~・・・昼間寝てたけどね。
2008/02/12(火) 00:39:16 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/167-75b79eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック