2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「粘着系男子の15年ネチネチ」という曲を仕事先で知って、帰ってきて早速検索して歌詞を見ながら聴いたら、不覚にも目から鼻水が・・・(/Д`) 作った人が「家の裏でマンボウが死んでるP」とかいう凄い名前なのも驚きだが(^^;)
03-14 20:28

⑤14日の昼がデッドなんで、徹夜で手伝うことに予定変更。 ⑥絶対延びないはずの14日の昼から、さらに数時間延びる。イッツマジック! ⑦結局、どんな状況でも諦めずに、やりたいことは全部やった。 他人のことは全く言えないが、よくまあ終わったもんだと感心する(^^;)
03-14 20:03

今回の経緯。 ①最初はアドバイスをちょっとするだけでいいはずだった。 ②11日が〆切なんで、少しだけ夜に手伝いに来て欲しいと言われた。 ③〆切が延びたんで、来れる日は来て欲しいと言われた。 ④14日の昼が〆切なんで、早めに13日の夜には終わらせる予定だった。 続く
03-14 19:50

さっき原稿の手伝いから帰ってきた。ずっと仕事してたわけじゃ無いんだけど、すでに30時間以上起きてる。飯はさっき20時間ぶりに食った。当初の予定ではこんなハズでは無かったのだが・・・どうしてこうなった?(^^;) 
03-14 19:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する