2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hanamakinao 脱稿おめでとう御座います&お疲れ様でした☆ 因みに、僕も店員に話しかけられたのなんて、初めてですよ。なんかもう面食らってドキドキしちゃって、「あ…有り難う御座います」しか返せませんでした(^^;) 
03-03 01:24

因みに、ファミレスで食事してきたんですが、レジでの会計時、僕がクレジットカードを出したら、女性の店員さんが「このカード、凄い格好イイですね!」って話しかけてきたんですよ。 いきなり言われたんで、僕も里見さんもビックリしました(^^;)      結婚してくれと思った。
03-03 01:06

今日里見さんと銀ブラしてきて、さっき帰ってきたところ。今年に入ってから2回も銀ブラキャンセルして、やっと今日行ってきました(^^;) ぬこの事とかがあり、なかなか行けなかったんですよね。いや~楽しかった。
03-03 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する