2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の夕方、日テレで放映してた「くちコミジョニー!」という番組に、夏目ナナが出ていてビックリ!
金髪メガネで出て来たので、全然気付かなかったんだけど、テロップに「夏目ナナ」と出ていたので、驚きましたよ。
すぐ2ちゃんの実況に行ってみたら、やっぱり夏目ナナの話題だったので、本物なんでしょう。

ところで、夏目ナナって、こんな声だったっけ?
テレビだと、なんか印象が違って見えましたね。
微妙に感動(笑) 色々とお世話になりましたからね~。

因みに、今は大沢佑香と二宮沙樹がお気に入りです。



今日のイラスト。

ミク4

今日は、ほぼ全部パスで描きました。
そのせいか、なんか固く見えるというか、そもそもデッサンの狂いが凄いんですけど、やっぱり上手く使えないですね(^^;)
こりゃ、液晶タブレットはダメかも知れないと、すでに弱気(苦)

もちろん、ペン入れに使えなくても、普通のタブレットよりは確実に使い勝手はいいんですけどね。
なんとか頑張ろう。

因みに、元原画。

ミク4原画

さすがに適当に描きすぎ?(^^;)

コメント
-- --
数年前のお笑い番組で、蒼井そらと及川なおと3人で、
何故かキューティーハニーを唄っていて、3人とも壮絶に下手だったのは覚えてるw
2008/02/08(金) 02:36:17 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- 生には疎いので今好きな声はダイナマイト亜美と言っておこう --
ロリアイドル系の話題かと思ってたら、天虹さんのコメで気になって検索したらAV女優だったのね

最近はAV女優にも疎くなったなぁ
一番最後に女優目当てで見てたのは川島和津美かな
2008/02/08(金) 14:09:27 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>キューティーハニー
夜通しお笑いやってる企画か何かだったよね。
なんだっけ、アレ?
とにかく、壮絶に下手な歌で、窒息するほど笑った覚えがあるね(笑)

>ダイナマイト亜美
なんつー名前だ(笑)
2008/02/09(土) 01:06:38 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/169-d92e1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック