2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@4clover27sand そうなんですよ~。しかも、前のアパートもプロパンで高かったのに、新居はそれをさらに上回る高さ。旧居の3割増って感じです(苦)
02-21 22:40

「まおゆう 魔王勇者」ってのがやってるの知らなくて、今度見てみようと思ったら、ウチでは見れるチャンネルが無かった。チクショー・・・
02-21 14:58

因みに、電気代は25日分で12000円請求来た。猫のために暖房器具が多いとは言え、例年よりも相当高く付いてる。勢いで猫を飼っちゃったけど、こりゃ先が思いやられる・・・。
02-21 01:45

新居のガス代の明細が来た。プロパンガスなんだけど、なんと9970円だって。しかもコレ、引っ越した最初の請求なんで、27日分くらいの値段だし、さらに言うと、料理は一度もしてないので、ほとんど風呂のお湯代ということになる。確かに毎日入ってるけど、こりゃ高いよ・・・orz
02-21 01:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する