2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@kanitama お帰りなさいませ~☆ 無事ご帰宅されて何よりです。
02-19 21:12

いやしかし、この咲紀ちゃんて子、可愛すぎるだろ。超ホッコリするわ。
02-19 03:24

てか、金のエンゼルって、本当に出ないんだな。銀のエンゼルすら、当たったヤツ見たことも聞いたことも無かったけど、銀は実際にあるらしい。見つかるのは、金のエンゼルが先か、ツチノコが先かって感じか。ロリっ子ガンバレ。
02-19 03:17

さっきからロケみつを見てたら、スゲー可愛いロリっ子が出てて、久々にロリ魂くすぐられたわ。むっちゃ可愛いやんこの子(*^^*)
02-19 03:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する