2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

秋葉探険記が、思っていたよりかなり長くなってしまったので、HPのキッツ日記にUPしました。
14日中にはUPしようと思ってたのに、15日になっちゃったし・・・(^^;)


それはそうと、さとうさんからのコメントを見て、ビックリ。

アイマスって、ゲーセンにあるの?

このゲーム、クリアするのに結構時間掛かるんだけど・・・。
っていうか、コレをゲーセンでプレイするなんて、どこの勇者ですか?


とレスしようと思ったら、攻略本にアーケードのことがちょっと書いてありました。
う~ん・・・凄い。



ところで、アイマスをゲーセンでプレイする男性と、コレを一般書店で買う女性は、どちらが勇気ありますか?

コメント
-- 田村ひより(*´Д`)ハァハァ --
最近腐女子がお気に入りの貴方に今一番素敵な腐女子を紹介しましょう
2007/09/15(土) 21:11:36 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
アーケード版…。いくらお金使ったことかww
2007/09/15(土) 21:51:09 | URL | いえろー #-[ 編集]
--  ↑  --
勇者降臨!
辻オタは世界最強!!(笑)
2007/09/15(土) 23:34:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
地元でアクエリアンエイジと一緒に50円で稼動してます。360版はキャラクターの造形を1から創り直してるので抱いているイメージ違うと思いますよ?
アイマスをゲーセンでプレイしていた女性もいましたが、それはどちらに入りますか?
2007/09/16(日) 10:04:15 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- >P-chan --
それは、ゲーセンでも恥ずかしくないようなグラフィックって事?
1から創り直してるって事は、360版の方がグラフィックの出来はイイのかな?

>アイマスをゲーセンでプレイしていた女性
地上最高に微笑ましい光景。
愛してるって伝えておいて。
2007/09/16(日) 12:42:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
公式サイトにもありますけど360版の方がスムーズに動きますし、ポリゴンも増えて凄く可愛くなってます。
>愛してるって伝えておいて。
それじゃ僕が変態そのものじゃないですかw
2007/09/17(月) 03:09:40 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
>それじゃ僕が変態そのものじゃないですか

違うと言うのか?
2007/09/17(月) 03:56:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
違いませんがw
2007/09/17(月) 04:23:15 | URL | P-chan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/17-74f34a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック