2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

液晶タブレットの調子がおかしくなって、何度もパソ立ち上げ直しても直らず、結局ドライバを削除して入れ直したら直った。最新のドライバを入れたけど、位置調整が改良されてて良かった。
02-10 22:32

ぬこにヒーター座布団を買ってきてあげた。どれくらいの温度になるのか、スイッチ入れて試してみようとしたら、すぐにそのクッションに座って、横になって寝ちゃった(^^;) 気に入って貰えたようで嬉しい(笑)
02-10 18:46

@FEI_T レス気付かずスミマセン(汗) レスされると前はメール通知が来たんですが、最近何故かメール通知が来なくなって、寝ている時のレスとか気付かない時があります。ぬこ飼い仲間宜しくです☆
02-10 12:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する