2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、投薬は今夜から開始。粉薬をご飯に混ぜて食べさせるんだけど、まずはちゃんと食べてくれるか心配。そして、また1週間後に血液検査等をして、身体に異状が無いようだったら、投薬を継続する事になります。多分それで一段落になるはずだ。頑張れぬこ!(> <)
02-07 13:47

ただ、以前検査のため、午前中病院に預けて夕方引き取りに行ったら、凄い鳴き声が待合室中に響いてて、ウチのぬこの声に似てるな~と思ったら、ウチのぬこだった(^^;) 僕の顔見たらすぐに鳴き止んだけど、あまりの切なそうな鳴き声に、ちょっと笑った。ごめんねぬこたん。
02-07 13:41

動物病院行ってきた。採血とかして疲れたのか、帰ってきてからぬこは甘えモードで、現在机の上でおねむ中。病院から帰ってくると、ナーバスになるぬこが多い中、ウチのぬこは比較的安定してると思う。診察でも全然暴れないので、先生に褒められるし。
02-07 13:36

因みに、ぬこの検査があるときは、毎回僕もご飯抜きだ。お腹空かせてるぬこの前で、さすがにご飯は食べられない。起きてると腹減るだけだから、ぼちぼち寝る。
02-07 03:31

ぬこが「腹へったーっ」と鳴きながら走り回ってる。明日(今日)検査があるんで、ご飯あげられないんだよね…お腹空かないように、さっき多めにご飯出したんだけど、ほとんど食べなかったのが災いした。毎週検査があって、ホントにぬこが可哀想だが、コレが終われば、一段落すると思う…多分。
02-07 03:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する