2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そして今、ピラフを食べてたら、いつになくぬこが興味を示して、机に上がって食事を邪魔してきた。お前にはご飯あげただろ、と机から降ろしたら、「うにゃう~っ、うにゃう~っ」と鳴きながら走り回ってた。人のモノ欲しがって暴れたのは初めて。どんどんわがままになっていくなあ…(^^;)
02-06 00:52

ウチのぬこは、超天才で運動神経も良くて可愛くて美形だけど、ドジなのが困りもの。水も全然嫌がらないので、蛇口から出る水にアタマ突っ込んで、びしょ濡れになることもしょっちゅう。そのおバカな姿に癒されるんですけどね(笑)
02-06 00:31

今ぬこにご飯をあげたんだけど、用意を待ちきれないぬこがシンクへジャンプすると、そこには飲み水の皿が…。水の入った皿に直撃して水をばらまいたあと、驚いたぬこがシンクのヘリを歩こうとして、片足をちょっと踏み外して濡れた食器に接触。かくして、びしょ濡れになるぬこだった…orz
02-06 00:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する