2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は11時間も寝てしまって、起きたのは夕方の4時過ぎでした。
別に昨日も、普段通りの生活してたんですけどね。
また生活時間を元に戻さないと・・・。


先ほど夜の9時前に、買い物に行ってきたんですが、とんでもない事になってました。
大雪です。凄いです。自転車が雪に埋もれて進みません。






雪だ~♪ 銀世界だ~♪

ヒッツン大活躍だ~!













とか言ってる場合じゃない


ぜ、腐女子の皆さん。


日番谷君にお願いして、とっとと尸魂界に帰って頂いて下さい。


因みに、買い物で買ってきたのは、売れ残りで半額になってた かき揚げ天2つと長ネギ。
かき揚げは2つで120円で、ネギが2本入り100円だったので、合計220円。
2食分で220円だから、1食110円。うん、いい節約だ。

まだ起きてから食べてないので、このブログを書き終わったら、お昼ご飯ですよ。
腹減った~(> <)


そうそう、今フジテレビで放映してた「シュガー&スパイス」を見てたんですが、沢尻エリカが鬼のように可愛いですね。
スゲーぜ。さすがエリカ様、お美しいお姿です。

映画の内容は、ホントどうでもイイ感じ。
7万回くらい見たようなストーリーです。
エリカ様のお姿を、ひたすら楽しむ映画でした。

なんていうか、主人公がどうにも魅力無くて、そもそもヒロインが主人公のどこに惚れたのか、皆目見当も付かない。
主人公がフられて、こんなに清々しい恋愛映画は初めてです。

まあ、確か剣崎順も言ってましたからね。
やさしさじゃ女は守れねえって。
そんな映画です。

いや、この映画を一言で表現する、適切な言葉があった。











「別に・・・」



今日のイラスト。

ネーナ3

ネーナ強姦本大放出スペシャルフラグが立ちました。
数多のサークルが、恐らく容赦ない陵辱本を出すのではないかと・・・(笑)

今日のガンダムは、不覚にもちょっと泣きそうになりましたね。
一気に面白くなったような気がします。
今後、ガンダムvsガンダムの展開になることを期待。
あの化け物ガンダムを倒すのは、主人公のガンダムしかない!

ついでに、来週チャイナ復活か?(笑)

コメント
-- --
東京の映像見ましたが、、、

おお、ようやく初雪降りましたね♪

、、、ってな感じw北海道もこの辺は今年は少なめですが、
除雪してない側の1階窓が見えなくなる位は積もってるんで。

本の方はなにやらフラグが立ったようでw
放送で同人的にやりやすいだろうなあ的ネタやって下さると、
作家さんはもとよりそのキャラ好きな読者さんは大喜びでしょうね。
デス種見てませんがルナマリアが捕まったシーンでもあったのかな?
その時の拷問本の多さはとんでもなかったですしねw
2008/02/10(日) 12:16:43 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
超鬱…
あのバカップルぶりはコレする為なのか
これで出番終わったら最悪だな…

本命のソーマ=ピーリスが今後どうなるのか不安で仕方ないです(;´д⊂
2008/02/10(日) 13:50:30 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
たったこれだけの積雪で参ってしまう僕は、絶対北海道には住めません(^^;)
でも北海道の人は、冬にアイスクリーム食べるって、この前テレビで言ってたなあ。

>バカップルぶり
確かに、死亡フラグ立ちまくりのカップルだったからなあ。
2008/02/10(日) 22:36:06 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
雪は降りが良くって凄かったよね。
翌日がサンクリだったから、本気で心配しちゃった。
でも、大して積もらず一安心でした。
この雪を心配していた一方で、この雪の中を車で爆走した時は楽しかった。
積もる前の雪の降る中の運転がかなり好き(笑)

ガンダム、凄い事になりましたね。
あの今までストーリーに余り関わっていない割に毎週出ていたバカップルはこの為だったのか。
何故あそこを攻撃した!!
初めて主人公を応援したい気分に。
この話には私も泣きそうになったよ。
先週のARIAでも泣きそうになったけど、最近は涙脆くなったみたい。
2008/02/11(月) 23:09:13 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- 千和の泣ける週間 --
>先週のARIA
あれは良かったね
ああいう感動で泣けるのはいいね
2008/02/12(火) 00:17:04 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
年を取ると、涙脆くなるものですよ・・・。
2008/02/12(火) 00:44:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/171-68be918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック