2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

机の上で寝てるぬこ。今日はほかのぬこ達とたくさん遊んだんで、お疲れのようです。 http://t.co/oRem7u0N
02-03 22:37

どうしてこんなタイミングで、ぬこが膝に乗ってくるんだ。いま風呂にお湯が溜まったよ。さすがにお湯止めて入ってこないと・・・せっかく膝に来てくれたのにorz
02-03 21:38

@nikuQ0104 wwwwwwwww。あと方角探すの面倒だった。
02-03 19:38

生まれて初めて恵方巻きを食べた。目を瞑って切らずに一気に食べるとか、ハードル高いにも程があるだろ。と思ったら、切らずに食べるって、包丁で切らないで食べることだったのか。口でかじり切らないように、必死に押し込んで食ったわ。1人暮らしなんで、無言は楽勝だったがな。
02-03 19:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する