2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

エリザベスカラーを着けての生活なんて、虐待並に可哀想だったけど、それでもこんな可愛い寝姿を見せてくれるなんて、なんてイイ子(><) http://t.co/PxsaDQl6
01-31 21:00

やっと機嫌直ったみたいで、机の上のクッションに来てくれた☆ それはそうと、最近半目になりながら、手足をビクビク痙攣させて寝ているのがちょっと気になる…痙攣はともかく、半目が怖い(^^;) http://t.co/DEk1l0Zo
01-31 20:48

最近しょっちゅう病院に行って、注射打たれたり、毛を剃られたり、去勢されたり、首にエリザベスカラー着けられたり、今日もご飯抜きで連れ回されたりと、散々な目に遭ってるので、今ぬこがスネちゃってパパは寂しい・・・(T T) まあ病院帰りは、神経質になる猫が多いですけどね。
01-31 19:32

いまNHKが来て、「こちらの住所でのお支払いを確認出来てないので…」と支払いを求められた。ウチは引き落としで払ってると伝えたら、住所変更の書類だけ書いて帰ったけど、引っ越し10日で徴収に来るとは・・・どっから情報漏れてんだろ。なんか凄い(^^;)
01-31 18:06

総合病院で、専門医にぬこを診て貰ってきた。その帰り掛け、診療時間外だったんだけど、地元の先生にも診て貰った。ぬこが疲れてグッタリしてる。よく頑張りました。一生戦わなくちゃいけない病気だけど、少しでも長く楽しく生きて欲しいと思います。詳細は後ほどブログで書きます。
01-31 15:16

@Suzuki6gou 検査があるので仕方ないのです・・・その代わり、帰ってきたらとっておきのご飯いっぱい食べさせますよ☆
01-31 08:06

ぬこがお腹が空いたとアピールしているが、今日は検査があるから、ご飯もお水もあげられないのだ。すまぬ・・・ho orz
01-31 07:51

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する