2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

この前、液晶タブレットの接続をした時、部屋中ひっくり返す勢いだったので、埃が凄かったんですが、その時死ぬほどくしゃみして以来、毎日くしゃみが止まりません(^^;)
埃で花粉症になっちゃった?

今日も夕方に起きたので、まだ何も食べてません。
ブログ更新したら食べようと思ってます。
腹減った~。


昨日のガンダムを見て、ネーナのネームを描き直しました(笑)
前に途中まで描いていて、そのあと液晶タブレットの練習してたんですけど、昨日のアレを見て、描いたネームはボツにしました。

結局14pになりました。
新刊は、リューミンとネーナのちゃんぽん本になると思います。多分・・・(^^;)
ストーリーが進んだから、本気出さないとね。



今日のイラスト。

リューミンオッパイ

今日は起きたの遅かったから、この程度(^^;)
全然気に入ってないです(苦)

因みに、原画はコレ。

リューミンオッパイ原画

あ~・・・う~・・・。

コメント
-- --
うちも正月に風邪ひいて以来、咳が治まらなくて困ってます(;´д⊂
喉がいつも痒い感じ…
2008/02/10(日) 23:20:08 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>埃で花粉症になっちゃった?

埃で花粉症にならないからwww
埃でクシャミ出ますよ。
掃除したら止まるので掃除しましょうww
2008/02/10(日) 23:37:39 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
私も部屋の掃除の度にくしゃみが止まらなくなったり、酷い時には翌日に風邪を引いたりしちゃいます。
もっと頻繁に掃除を・・・と思うのだけど、実行が出来ません(汗)
2008/02/11(月) 23:12:43 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>正月に風邪ひいて以来、咳が治まらなくて困ってます
咳って、なかなか止まらないよね。
お大事に。

>埃で花粉症にならないからwww
じゃあ埃症だ。

>頻繁に掃除を
僕も掃除は苦手です。頻繁どころか、半年に1回くらいですよ。
引っ越してきた時は広かった部屋も、今では物が散乱して大変なことになってます(^^;)
2008/02/12(火) 00:26:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/172-ef31fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック