2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@desert_gang ウチのやんちゃ坊主を是非紹介したいですね。そのうち、ツイッターにも写真をUPしていくと思うんですが。新年会も兼ねて、飲み会もしたいですね☆
01-10 20:05

ぬこの去勢前検査のため、動物病院へぬこを連れて行った。一度病院に預けたあと、ぬこを引き取りに行ったら、ウチのぬこみたいな泣き声が病院中に響き渡ってて…って、ウチのぬこだった(^^;) ご飯抜きだったし、痛い注射とかしてぬこがしょんぼりしてるので、今日は今からぬこタイム。
01-10 19:45

@desert_gang もう無茶苦茶やんちゃで困ります(^^;) そして今から、去勢前検査に病院に連れて行ってきますノシ
01-10 16:40

@desert_gang スミマセン、前のツイットはぬこが勝手に送っちゃいました(^^;)
01-10 14:03

@desert_gang
01-10 14:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する