2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hanamakinao 大丈夫です。嵐は全員好きです(笑) 相葉君も大野君も好きなので、じゃんじゃん活躍させてやって下さい。特に大野君を・・・(笑)
01-09 21:51

@hanamakinao 毛並みはホント超ふかふかで、僕も大のお気に入りです。御本有り難う御座いました☆ 昨日田中先生から頂きました。漫画読みましたが、愛が溢れててイイですね。潤翔は僕の中でもNo1カポーです(笑) 因みに、最近ニノも好きです。
01-09 21:45

病院と買い物から帰ってきて、買ってきたぬこのオモチャで遊んであげようと思ったら、家計簿書いてる間にお膝で寝ちゃった(^^;)キーボードが打てないので、携帯からツイット。 http://t.co/3XaljODk
01-09 19:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する