2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien しずくさんが気にすること全然無いですよ~(^^;) まあ新年ですから、いろいろと忙しかったのかも知れませんしね。
01-07 21:29

@hanamakinao ええっ、安い部類なんですか? じゃあお礼たくさん言っておこ☆
01-07 21:05

@huurinteien いえいえ、たまたまかも知れませんし。担当さんとカスタマーセンターに電話しましたけど、カスタマーセンターの方には、とても丁寧に応対して貰えましたよ。
01-07 20:58

@dungeonn かなり今の場所と近いです。ぬこのために、広い部屋に住むことにしました。
01-07 20:01

@hitoshi_ri こっちにレスしてませんでした(汗) 新しい住所は後ほどお教え致しますね。ウチのぬこの好物は、今のところ何でもめっちゃ食べるので、一体ナニが好物やら…(笑) 今お膝で爆睡してます。さっきからずっと片手でタイピングしておりまする(^^;)
01-07 19:59

@hitoshi_ri ぬぁんですとっ? やっぱボッタくられてるんだろうか。ただ、僕の荷物の量は、ハンパないですよ。トラック2台+作業員4人使うって言われましたし(笑) あとは、エアコンの設置代とか、そういうのも含めて10万円なんで、まあ妥当なのかなあ…?
01-07 19:53

んで、引っ越し用のダンボールも貰った。なんと70箱(笑) それくらいお荷物有りそうですよって言われた。そんなわけないやろ~…? 我ながら自分の荷物が怖い…(^^;)
01-07 19:49

因みに、引越業者の見積もりは来た。17万円だって。んなの宝くじ当たったヤツじゃないと払えるわけないだろ! って、ごねまくったら、10万円までまけてくれた。これでもボッタされてるのかな?(^^;)
01-07 19:47

そもそも、今日来るかどうかも、JCOMから返事が来なかったんだよね。御希望の日を教えて下さいと言うから、都合の良い日付と時間帯に○して郵送で出したんだけど、日付確定の連絡とかが一切来なくて不安だったんだよね。普通、○月○日の何時に伺いますとか連絡が来ると思うんだけどなあ。
01-07 19:42

いつまで経ってもJCOMが来ないんで、電話してみたら、今日は無理だって。そういうのは、早めに連絡欲しいんですが・・・。ここまで遅れたら、普通は連絡くらいすると思うんだけど、そんなこと無いのか? 15時半からパソコンも消して、ずっと本読んで待ってたのに・・・。
01-07 19:37

@hitoshi_ri 今年は、コミケ以外のイベントにも、ぶらりと遊びに行きたいと思ってます。その時はどうぞ宜しくです☆
01-07 15:33

@hitoshi_ri 明けましておめでとう御座います☆ コミケ中は体力使っちゃうから仕方ないですよ(^^;) 何か送っていただけるという事ですが、着日が19日までなら大丈夫です。それ以降は、今度引っ越しますので、新住所にお願い致します。新住所はあとでお知らせ致しますね。
01-07 15:32

因みに、1/20に引っ越す予定。だから、新しい機材入れられても、僕には何にも関係ない。さらに、今日は引越業者の見積もりもやってくる。新居は今より全然いいところなので、家賃も(僕には)高い。初期費用もかなり掛かる予定。冬コミの売上が、全部飛んで行くよ~・・・(泣)
01-07 15:17

JCOMの人が新しい機材を設置するとかで部屋に上がるというので、大急ぎで掃除した。見違えるほど綺麗になったが、初めて見る人には、「掃除くらいしておけばいいのに」という仕上がりだ(笑) 15時半に来るらしい。さあ掛かってこい!
01-07 15:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する