2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今回A勝利とか撤退が多かったのは、レベルの低いメンバーとかでも行ったんで、ベストメンバーで行ったら、もう少し内容は良かったと思う。近々新海域が実装されるみたいなんで、どんなマップが来るのか楽しみです。
02-19 23:07

因みに、62番目はうっかり枠が一杯でドロップ無し。あと夕雲が3人出た。S獲った時の夕雲率は4%くらいか。むっちゃんも2人出た。ほか、今回の200周の時じゃ無いけど、雪風も4-2でドロップしたことある。 http://t.co/hrX1k4wMbj
02-19 23:03

とにかく、弥生がたくさん出た(笑) 弥生は最初に2-2で出したほか、建造でも1人出たんで、合計11人。今から合成しちゃうので、記念のSSを撮っておいた。4-2でS獲った時の弥生率は、多分10%くらいあるかもね。 http://t.co/dMvcuPNeoa
02-19 22:59

特に目的も無く、のんびり漠然と4-2を200周してみた。そのデータがコレ。「南逸」はボス前で南に逸れたこと。思っていたよりは、ボス到達率が良かった。もっと逸れるかと思った。後半の9連続ボス到達には驚いたけどね。 http://t.co/pGx6GTrghS
02-19 22:57

@huurinteien いくらでも直せるというのも善し悪しですよね。僕もいつもギリギリまで直しまくります(^^;) 〆切まで大変だと思いますが、頑張って下さいませ☆
02-19 20:33

く~っ惜しかったああああああああああああああああ(> <) でも銀メダルオメ!
02-19 20:20

@huurinteien 分かります。明確な〆切が無いと、永久に直し続ける日々になります(笑)
02-19 20:13

おおっ、竹内の銀メダル以上確定だ!>パラレル大回転
02-19 19:54

メシを食おうとしたらぬこが膝に乗ってきたんで、仕方なく無理な体勢で食事して、やっと食い終わってさあ可愛がってやるぞと思ったら、もういいやって去って行くぬこ。オレの純情返せ(意味不)
02-19 08:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する