2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

幼女をこれ放送しちゃヤバいだろってくらい容赦なくフルボッコにする映画だけど、これ基本ギャグなんだよな?・・・多分(^^;)
02-25 03:57

ヒットガール超カッコ可愛い~っ(> <) ロリコンですが何か?
02-25 03:48

ヒットガールキター! このアクションスゲーな(^^;) でも2ではヒットガール大きくなっちゃうんだよなあ・・・いやロリコンでは無いですよ(?)
02-25 02:46

サムメンコも最初はキックアス路線だったんだよなあ・・・まさか宇宙人が出てくる展開になるとは、夢にも思わなかった(笑)
02-25 02:39

100回くらい見たことあるようななんてこと無い青春ドラマ大好きだ。そして今からキックアス>日テレ
02-25 02:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する