2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

また模様替えした。 http://t.co/EbKBvqHlEE
02-26 23:42

因みに、ドロップもかなり濃厚で、初風以外のレア艦は大体ここ(5-4)で獲れるみたいだ。全キャラ持ってる身としては、何も恩恵無いけどね(笑) 潜水艦で、気楽にぶらりと戦果稼ぎするのがいいのかも?
02-26 22:01

今日アップデートされた艦これの新海域やってみた。もうビックリするくらい簡単でビックリした(^^;) 3-4、4-4、5-1、5-3は元より、5-2よりも簡単かも知れない。取り敢えず、空母2隻入れて上ルートで全クリアした。
02-26 21:58

@hanamakinao その勢いのまま、今日はいいことあると良いですね☆
02-26 10:09

@hanamakinao ナニソレスゴイ(^^;)
02-26 08:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する