2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はアクセスの数が凄い。いつもの数倍です(驚)
多分、今日からDLサイトさんで、チャイナのダウンロード販売が始まったので、そこから来て下さってる方が多いのではないでしょうか。
本当に嬉しい限りです。

このブログでは、ほぼ毎日のように、何かしらのイラストをUPしてますので、ブログを読まずとも、イラストだけでも見ていって下さいませ。
宜しければ、これからも見に来て下さると、嬉しいです。


明日はバレンタインデーなので、病院に行って来ます。うん、意味不明の文章だ(笑)
頭がおかしいわけでも、女医さんと恋愛してるでもなく、ただ単に診察の予約があるだけなんですけどね(^^;)

もうここの病院も、2年も通ってるので、ひょっとしたら看護婦さんに顔を覚えられてるかも知れません。
僕のことを好きな看護婦さんが居るかも知れません。
まさかの、「実は好きでした」なんて告白があるかも知れません。


















ま、想像はフリーダム。



今日のイラスト。

ネーナ6

ネーナの続きです。
このあと、ぶっといバイブ突っ込まれますけど、作画失敗しまくりです(苦)
現在3枚ボツ。あまりに上手く行かなかったら、後回しにするかも・・・(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/175-ca7595c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック