2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@desert_gang それスゴイですね(笑) でも、何かオーラ出てる感じするもんなあ・・・度胸ありそうだし。
03-06 15:15

@bibinbateisyoku 熊野ちゃんよく出るよね。あとは巻雲が猛烈に出まくって凄い(笑) 長波と卯月もかなり出やすいと思うから、まあ遠くないうちに揃うと思うよ。
03-06 09:10

ついでに、長波ちゃんは7人出た。かつては初風、三隈さんと並んで3大レアキャラと言われた長波ちゃんが、ただのコモンキャラに・・・(^^;) これだけレアキャラを放出するって事は、逆に次の新キャラは、相当レア度が高くなるのかも(苦) http://t.co/v1Y7EXiccw
03-06 07:42

新海域の5-4がもうレア祭りで、ほんとポコポコ何でも出る。うーちゃんがあっさり5人も出た。ゲットするのにそこそこ苦労したのに、なんか悔しいぜ(笑) http://t.co/irjF9AJZl4
03-06 07:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する