2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

5-5は、こんな可愛い顔した極悪な悪魔が出てくるんで、しばらく放置(^^;) http://t.co/f5sKojmCif
03-15 17:38

そして島風も、最初にドロップした以外、一度もドロップしたことが無い。もちろん、レア駆逐レシピでも出たこと無い(10回も回してないけど(^^;))。ゲーム始めた頃に、たまたま手に入れた一人だけである。そう思うと、赤城さんと島風は、自分の中ではとてつもないレアキャラなのである。
03-15 16:20

因みに、あちこちの海域をぶん回し、大体の艦娘を複数回拾ったオレ提督であるが、赤城さんは一度もドロップしたことが無い。空母レシピは回したこと無いが、大鳳狙いの大型建造でも出たことが無い。手に入れた赤城さんは、最初の任務で貰ったヤツだけである。
03-15 16:16

5-4で19ちゃん7人と卯月12人拾ったけど、さすがに母港がきつくなっちゃったんで合成する。5-4はホント天国だった・・・5-4で乙三ちゃんも拾えたら良かったのに(> <) http://t.co/E0p5XiJzTv
03-15 16:06

キルキル面白かった。
03-15 03:25

ということで、さーて乙三ちゃんとビスマルクどうすっかなあ・・・。宝くじ当たったら、米帝プレイで資源買いまくって、それで大型回したいわ。ビスマルク狙いで大和が出たら、悔しくて泣いちゃいそう(^^;)
03-15 00:06

雪風も、本当はドロップで狙いたかったんだけど、冬コミの原稿で忙しくて掘りに行けなかったんだよね。だから建造で出したんだけど、そんな雪風も今やこんな大人数に(笑) 母港を圧迫しちゃうから、もう合成に使っちゃうけどね。 http://t.co/JOWz56NmzC
03-15 00:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する