2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はバレンタイン。
何か突然の出会いを求めて、普段ニートの僕でも、今日だけは外をうろつく。


というのはまあウソで、病院行ってきましたよ。
なんと、昨日妄想した通りのように、突然看護婦さんから告白されて、チョコレートを貰うなんて事は、僕の人生には絶対に無いから最早どうでもいい。

そんなことより、体重計が置いてあったので、ふと量ってみたら、高校時代より13㎏も増えてた~(T T)
う~ん、一時期、贅肉が落ちてた時期もあったんですけどねえ・・・。
着実に中年太りの道を歩んでます(苦)

診察はいつも通り。
何にもないお出掛けでした。
一応病院に行った証拠。
明細

病院というか、そのあとに行った薬局の領収書ですけど。


出掛けたついでに、ちょっとデパ地下のお菓子コーナーに寄ってみて、冗談で安いチョコでも買って、ブログのネタにでもしようと思ったんですが、考えが甘かったです。
チョコなんて、前日にはみんな買って用意していて、当日はお客さんなんか居ないと思ってたのに・・・・・・・






フロアーには女性しか居ませんでした。



凄い光景です。かなりの混雑です。微妙に殺気立ってます。
2時過ぎに行ったのに、この状態は一体ナニ?

一歩も踏み入ることが出来ずに、すごすごと逃げ帰りました。
あそこでチョコを買える男を、真の漢と認定したい。



今日のイラスト。

ネーナ7

何とか見れる絵が描けました。
破瓜の血は描かなかったけど、描いた方が良かったかな?
あんまり生々しいのは苦手で・・・(^^;)

でも、まだまだいじめますヨ~☆


関係ないけど、サーバーが重くて大変でした。
全然画像がUP出来ないんですよ(苦)
FC2はサーバーが弱いのかなあ?
せっかく、見に来てくれる人が増えたってのに・・・(T T)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する