2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

もうホント飼い主失格。帰ってくるなり、すぐに薬とご飯あげたけど、全然がっつくような感じじゃなくて、逆に拍子抜けした(^^;) とても元気でした。もうこんなミスは二度としないように気を付けないと・・・。
03-13 13:31

問題なのは、ぬこを置いてきてるので、それが心配だった。一応長時間出掛ける時は、多めにご飯置いて行くんだけど、何せ心臓に病気があるんで、気が気じゃ無かった。取り敢えず、朝一で帰ろうと思ってたんだけど、二日酔いで起きられず、結局帰ってきたのは昼過ぎだった。
03-13 13:28

実は昨夜、実家でしこたま飲んだあと、最終前には間に合うように家を出たんだけど、帰路の途中でお腹が痛くなってしまい、2度もトイレ下車。そしたら、最終に間に合わなくなってしまって、結局また実家へ戻ることに・・・
03-13 13:25

昨日実家へ帰って、一泊する予定じゃ無かったのに、こっちへ帰ってきたのはついさっき。大失敗した。
03-13 13:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する