2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@desert_gang やっぱりありましたか! こういう話題懐かしくていいなあ。何せ高校のクラス会に一度も出席したこと無いもんで、地元の話題に飢えてるかも(笑) 超久々に、ぶらっとあの辺回ってみたいところです。その時はよろしくです。
03-17 23:38

@desert_gang 別店でしたか。まあしかし、あの辺は高校時代よくぶらついたんで、懐かしいです。あの辺には具志堅用高氏経営のラーメン屋もあったような気がするんですが、何せ25年前のことなんで、記憶違いかも(^^;) 何かの機会にご一緒したいものですね。
03-17 23:25

@desert_gang ひょっとして駅前のシヴァですか? 高校時代、学校帰りによく行ったけど、マトンカレー美味しかったなあ。漬け物がむっちゃ辛かった憶えが(笑) って25年以上も前の話だ(^^;) まだあるのかな?
03-17 14:55

4:20だったよ。あ~もうやんね(> <)
03-17 12:07

分かった。やりたくなかったが、1回だけビスマルクレシピ回してみる。
03-17 12:04

@bibinbateisyoku シャルンホルスト絶対来るでしょ。まだまだ引退出来ないね(笑) あまり詳しくないが、オレはグラーフ・ツェッペリンが欲しい。星野之宣さんの漫画で見たから(笑)
03-17 11:52

@bibinbateisyoku おお、オメ~☆ 引退の前に、まだまだビスマルクが居るぜ。オレ大型回してないけど(^^;)
03-17 11:17

そういえば、いつの間にか電王戦の第一局が終わってた。コンピューター強いね。今週は見逃さないようにしないと・・・。
03-17 00:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する