2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

さあて、大型建造はどうしようかなあ。難しいマップを苦しい思いをして何度も周回するよりは、大型の方が疲れないからマシという意見もあるので、これも賛否両論だと思いますが、個人的にはまるでやる気が起きない(^^;) 取り敢えず、ぼちぼち出掛けてきます。
03-21 17:00

最後に、ウチの主力艦娘達を紹介。支援とか関係なく、バラバラに配置されてます。今回は雷巡達の出番は無かったけどね。一応難しいマップ=良マップってわけじゃないので、難しさを追求する方向へは行って欲しくないところですが(^^;) http://t.co/JzyANFovKv
03-21 16:55

てか、クリアのご褒美に、ビスマルクくらいくれてもバチは当たらないと思うな(^^;) 大型建造と5-5クリア報酬、プレイヤーの狙いやすい方でビス子ちゃん取ることが出来れば良かったのに・・・残念。まあ戦果たくさん貰えるんで、夜のランキング更新が楽しみだ。
03-21 16:51

難しすぎるマップなんで、賛否は凄く分かれることかと思いますが、仲間にした強力な艦娘達、今までやってきたレベリング、開発してきた装備等、手加減無しに持てる力を全て出せるマップは今まで無かったんで、1つくらいこんなのがあっても良いと思います。クリア報酬がそんなに良いモノじゃ無いし。
03-21 16:50

5-5クリアしました! いや~凄い面白かった。今後一生出番は無いと思われた大和と武蔵が大活躍。てか、大和型がこんなに強いというのを、ここまで体感出来るマップは無いと思う。嫁艦達の魔神のごとき活躍に、胸が熱くなりました。 http://t.co/VaxRyCnXSV
03-21 16:47

昨日歩き回ったから、身体がガタガタ。もはや運動不足にも程がある(^^;)
03-21 11:00

南西クエスト、羅針盤に嫌われて全然ボスに行かぬ。面倒くさいからもう寝る。
03-21 04:24

なんかもうサムメンコがホモの三角関係としか見えない(^^;)
03-21 01:58

@bibinbateisyoku ナニソレスゲーおめ☆(笑) ビスマルクはまだ1回しか回してないけど、とても出せる気がしない・・・(^^;)
03-21 01:04

さっき出先から帰ってきた。今日は貴重な体験が出来た。でも病み上がりなんで疲れた(^^;) 明日もちょっと出掛けるから、今日の疲れを取っておかないと・・・。
03-21 01:02

RT @meguro_staff: この時期によくいらっしゃるお客様として高校卒業したてのカップル様が挙げられます自信満々に卒業証書をお見せ頂き、微笑ましい気持ちになります。このようなことを言うのは大変気が引けるのですが、皆様は3月31日まで高校生扱いで御座います。…
03-21 00:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する