2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

久々にTSUTAYAに行ってDVD借りてきました。
「トランスフォーマー」と「300(スリーハンドレッド)」と「プレステージ」です。
このあと食事にするので、食べながら「プレステージ」でも見ようかなと。
行儀悪い?(^^;)

「トランスフォーマー」の隣には、「トランスモーファー」というのもありました。
パッケージまでそっっっっっくりでした。間違いなく、「トランスフォーマー」と間違えて借りていった人がいると思われます(笑)

僕も借りたかったんですが、全部貸し出し中だったので、無理でした。
次の機会にでも借りようと思います。


そうそう、「アイアムレジェンド」に便乗して、「地球で最後の男」をまたしてもTSUTAYAは推してました。
これは、前に浅野屋のHPのキッツ日記に、ちょっと感想を書いたと思いますが、半端じゃなくつまらない作品です。



アレはもはや犯罪です。



でもレンタル中になってたから、誰かがまた被害者になってるんだろうなあ・・・(^^;)
アレは本当にいかんよ。誰か詐欺罪で訴えてやれ(笑)



今日のイラスト。

ネーナ8

今回は、別に何かを吐かせようとして拷問してるわけじゃないので、ネーナが落ちても意味無いです。
殺さない程度にやってやれというのが、今回のシチュエーションです。
もうネームは上がってるんですけど、後半ちょっと気に入らない部分があるので、何かいい性的拷問のアイデアがあれば、教えて下さい(^^;)


始め20数人しか訪問者がいなかったこのブログも、ようやく3桁にまで乗せることが出来ました。
っていうか、いきなり伸びたので、何か緊張しますね(^^;)
新刊登録の勢いで、一時的に伸びているんだと思いますが、この勢いをなるべく殺さないように、頑張りたいです。

コメント
-- 性的拷問なのか? --
塩でもなめさせて喉の渇きに苦しませる
 ↓
(ストーブに灯油を入れるとき使うような)
手動ポンプの握る部分を○○○に押し込む。
ポンプの端の一方は口。一方は水瓶。
 ↓
ポンプをにぎにぎしないと水が飲めない。
頑張って締めたり緩めたりしろw
(ローターとかで邪魔してもいいかな)
2008/02/16(土) 00:09:21 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
やっぱり新井さんが考えてくれると思ってましたよ。
でも上のは単純に笑った(笑)
それは・・・エロなんだろうか?(^^;)
でも、そういうアイデアもっと下さい☆
2008/02/16(土) 01:36:43 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
毎度思うけど新井さんは天才ですね。
2008/02/16(土) 09:59:39 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
新井さんがドMであることを確信しました!
2008/02/16(土) 22:49:30 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
>毎度思うけど新井さんは天才ですね。
うん、色んな意味で天才だ(笑)

>新井さんがドMであることを確信しました!
えっ、あの文章からそれが分かりますか?(^^;)

P-chan、今度遊びに来るかい?
2008/02/17(日) 00:01:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
いいなー、うちも呼んで~
先日Rez買ったからPちゃんにやらせてみたいわ
難しすぎて1面もクリア出来ん( ´Д`)<イミワカンネ
2008/02/17(日) 00:10:06 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
キッツさん
近々、お伺いしたいですね。
液晶タブレットに物凄く興味ありますです。

葵ちゃん
RezってPS2版500円で売ってたけどおもろい?
DC版はちとプレミアついてるぽいけど。

…難しいゲーム俺にやらすな
俺の得意なゲームは限定されてる。(つД`)
2008/02/17(日) 00:11:18 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
あ、そうだ
葵君にアナルビーズあげなきゃ・・・!
2008/02/17(日) 00:12:14 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
もうすっかり忘れてると思ってましたよ( ´Д`)<ローション買わなきゃ

>Rez
どうだろう個人的にはビミョ(10点中3点てとこかな)
コツ掴んだら面白くなるかも知れんけど…
むか~し(25年位前)ゲーセンにあった画面上からわらわら垂れ下がってくる線をトラックボールとボタンで打ち落とすゲームを思い出す内容でした
そっちに行く事があれば持っていくからそれから判断してみては?
2008/02/17(日) 00:16:10 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ろーしょんもつけますよ♪
2008/02/17(日) 00:17:09 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
うおチャット状態w
2008/02/17(日) 00:18:12 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
お尻揉んで楽しみにしてますね(*´ェ`*)ポッ
2008/02/17(日) 00:25:54 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
今ならいつでもイイよ。
もう少ししたら、超忙しくなっちゃうからね。
二人で都合の良い日を決めて下さい。
2008/02/17(日) 00:32:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
水、金が一番都合が良いけど、Pちゃんの都合の良い日に合わせますよ

そいやPちゃんのMSNがいつのまにか消えてるけど、まだ使ってる?
アドレス分からなかったらキッツさんに聞いてね
2008/02/17(日) 02:20:08 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
葵ちゃん
MSNは今は殆ど使ってないです。(汗
繋いでも誰もおらんので…
>むか~し(25年位前)ゲーセンにあった
ミサイルコマンドっぽいのかな?
とりあえずやってみよう。

土日がいいですーそれ以外休みが取れないので(汗
2008/02/17(日) 08:50:09 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
土日でOKですよー
2008/02/17(日) 17:48:43 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
P-chan見てるかな?

遊びに来るのは、今度の土曜日(23日)って事で大丈夫かな?
一応、P-chanにメールも送ったけど、しばらくメールしてないから、届くかどうか心配(^^;)
なので、こっちにも書いておきます。
2008/02/20(水) 00:12:12 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
P-chan見てるか~(^^;)
連絡が取れないんだけど・・・。
メルアド変わっちゃった?
2008/02/22(金) 01:17:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
OKです。メールを返信いたしました。電話とか直接どうぞ。
秋葉でアルカナハート2のロケテやってるのでそれを覗いてからそちらに行こうかと思います。
2008/02/22(金) 21:59:29 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
で、今キッツさんの部屋で3Pですか?
それとも新井さんの拷問の実験かな?(笑)
2008/02/24(日) 03:02:51 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
新井さんの拷問の実験ってなんだ~(笑)
2008/02/24(日) 23:16:01 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する