2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日はこんな時間から、ちょっと出掛ける予定が・・・。
03-22 23:09

ドラゴンボールの人物関係すっかり忘れちゃって、ちょっと調べてみたら、悟天って悟飯の弟だったのね。悟飯の息子だと思ってた。んで、パンちゃんが悟飯の娘なのか。
03-22 22:22

こんなベジータ見たくなかったぜ(> <) しかし大爆笑だ(笑)
03-22 22:00

あっ、これがご飯なのか! んでさっきのチビ悟空はごてんだ。ご飯かと思った。そしてピラフ一味ってこんな小さくなかったよな? んでまいちゃん可愛いじゃん。本描きてー(笑)
03-22 21:59

おー今初めて気付いたが、ピラフってナメック星人じゃねーの?
03-22 21:40

この神様、無茶苦茶強すぎるだろー。んで、変身した悟空がスゲー変な顔になって笑った(笑)
03-22 21:30

電王戦、コンピューターが2連勝か・・・。つえーなー(^^;)
03-22 20:33

RT @ginzake: 【速報】ギンザケ氏、艦これをやってる最中にインターホンがなったので出るとおまわりさんが巡回してたようで、しばらく玄関先でお話してたら部屋から「てーとくー!イクを待たせるってどういう了見なの?またお仕置きされたいの!」とよりにもよってイクちゃんの放置ボイ…
03-22 15:41

艦これランキング更新された。5-5をクリアした戦果が大きかったんで、6位に返り咲き出来た☆ まああとは落ちるだけだが(^^;) http://t.co/WdsD2BCaTq
03-22 03:07

今さっき出先から帰ってきました。いや~楽しかった。
03-22 02:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する