2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今ふと見たら、さっきUPした5-5のクリア画像が間違ってた(^^;) どうでもいいと思うけど、一応訂正しておく。こっちが正解でした。http://t.co/PSCES56rMJ
04-04 04:41

さて、これでやること無くなったんで、しばらく艦これは小休止。ビスマルク建造だけ、気が向いた時にたまにやるかも。ただ、やるならば、30回以上失敗することも覚悟しなくちゃいけないので、イマイチ及び腰。コンコルド効果に陥ったら、やめるにやめられないしねえ・・・(^^;)
04-04 00:27

因みに、1回の出撃で消費した資源は、燃料が812で弾薬が1396でした。勿体ないけど、支援艦隊は全力で行った方が、攻略は楽です。支援艦隊の燃料は、毎回補給しなくても大丈夫なんで、もっと節約出来るけどね。 http://t.co/zzVguGqyQ9
04-04 00:21

嫁艦の大和がどうしても5-5に行きたいと言うので、ちょっとレ級たん成敗に行ってきた。前回同様、大和と武蔵が大活躍。難しいマップですが、大和型が育っていると、かなり攻略は楽になります(重婚しまくってるしね(^^;))。 http://t.co/437D1rq4g0
04-04 00:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する