2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

何度見ても、このウェスカーの倒し方は納得出来んな(^^;)
03-30 22:50

結局、今月艦これやりまくっちゃってるけど、来月から艦これは小休止します。やめるわけじゃ無いけど、ほぼやらないと思う。まあ当たり前だ(笑) 猛省します仕事頑張ります(^^;)
03-30 04:17

さすがにやりすぎた。まあ浜風獲ったんで、これからマジでランク落ちます。そもそも浜風が居なかったら、ここまでやってなかった(^^;) 一応、もうちょい粘れば、10位以内に残れるかも。ここからの追い込みで、みんなスゲー逆転してくるんだけどね。
03-30 04:11

あまりに出なくて、昨夜は出るまで寝るもんかと意地になってやってたら、危うく死ぬところだった(諦めて寝た(笑))。その後も、気が狂ったように5-4ぶん回してたら(昨日から合計130周くらい)、さっきのランキング更新で4位になった。 http://t.co/inKyV5wE77
03-30 04:09

浜風たん獲ったよ。しかも2人。結構楽勝で、一人は一発ツモだった☆ なんてことは一切無く、超絶ウルトラ阿鼻叫喚に苦労した。いつも戦果稼ぎで5-4回ってるんで、適当にやってりゃすぐ出ると思ったら、これがまた全然出ないんだ(苦) http://t.co/u9CWYLhfJR
03-30 04:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する