2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ファーストクラスは、俺的今期ナンバー1ドラマになりそうだ。
04-19 23:53

エリカ様以外全員悪女って、これスゲーおもれードラマかも>ファーストクラス
04-19 23:21

RT @empty_khk: この前、信号待ちしてる時に幼稚園の鞄を持った男の子がいてふと見たら名前のところに「運命」って書いてあったから(さだめかな..)と思っていたらその子のお母さんが「バッハ行くよ!」」って言って交響曲第5番が頭から離れないし吃驚して信号見送っちゃったし、…
04-19 19:06

このストーリー読み切った。実ははるちゃんが黒幕で、自分の暗殺命令を出したのもはるちゃん。理由は、最強の暗殺者を選ぶため。そしてはるちゃんが最強設定。これでどうだ!>リドル
04-19 02:53

今期アニメは当たりが多いな。前期は見てたのキルキルとサムメンコしか無かったし。シドニアも面白い。
04-19 02:21

シドニアに出てくる女性タイプの子って、みんなふたなりなのかな? あっ、なんか今エロいシーンが(笑)>シドニア
04-19 02:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する