2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あっ、こっそりpixivにビスマル子ちゃんイラストUPしてます。エロだけどね(^^;)
04-20 22:14

もうすぐイベントなんで、ビスマル子建造は一時休止。ギリギリまで大型やってたんで、資源貯めが間に合わねー(^^;) んで、さっき運営のツイートでビス子改二が来るみたいなこと言ってたけど、マジか? ほかの子あと回しでビス子なの?
04-20 22:13

ビスマルク建造にチャレンジして、すでに軽く20回以上失敗(苦) 5時間が4回出て長門1陸奥3、さらに大和2人目まで出てきちゃって、そろそろ心が折れ掛けてきた。ついでに浜風3人目拾ったけどね。 http://t.co/MqaeBN9Flo
04-20 22:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する